2010年03月31日

自分の出演した耳

自分の出演した耳が出会いの作品を聞き直してみました。
舞台のビデオは見れないのに、音声だけだと聞けるってのはなんでしょうね…?

基本的に作品のクオリティって高いですよね、やっぱり。
聞けば聞くほど、こう……アラに目がいかなくなるのでいけませんね(笑)
慣れちゃうのかな。

今掲載中の作品にも出演してますので、宜しければ聞いてくださいな。
posted by すぴお at 23:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何といっても名前がイイよなっ

何といっても名前がイイよなっ!思わず「殖装…!」と叫びたくなってしまふw

本日1度だけ課金ドリル装備な方と遭遇しますたが、それはもう恐ろしい殴りあいになりますたw二度とやりたくネーw

公式コミュでうしとらネタを振ってた方が居ました。課金ドリルは穿心角っ!全ヒットで降魔捨法かっ!?ミタイナーw

同じく公式コミュでマッハドリルに見えるに禿同w四脚にすればパーンサロイドで更に完璧www
posted by すぴお at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知り合いに会いに出会い

土曜日
知り合いに会いに出会いへ
知り合いに会って少し話をして向こうが用事ができたらしく解散
知り合いは相変わらず長身のイケメン君でした
それから、出会いにいた彼女を迎えに
その途中赤信号で止まったときに後ろの車が急ブレーキ気味で止まったのをバックミラー越しにみてたらいきなり、がんっという音が
どうやら私の後ろの車が追突されたみたいです
まぁそれはさておき、彼女を乗せて熊本へ
出会いからだと思ったより近かったです
posted by すぴお at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

