2010年05月27日

今日の朝

今日の朝の通勤の時の出来事なのですが、今朝のE233系の京浜東北線の車内でめったに空かない京浜東北線の席が空いたので素早く座りましたがその後に私の隣にいた人物が私が座った後に私の足を蹴ってきました。ハッキリ言って正直ムカつきましたが車内トラブルを起こして電車を止めたくなかったのでキレませんでしたが私は今でもそいつをマジで許してません。このような蹴って来る人物は皆さんどう思いますか。このような電車の中で人を蹴って来る人物は最悪な人間であり席を座る資格はないと思います。
posted by すぴお at 22:52| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

自分の出演した耳

自分の出演した耳が出会いの作品を聞き直してみました。
舞台のビデオは見れないのに、音声だけだと聞けるってのはなんでしょうね…?

基本的に作品のクオリティって高いですよね、やっぱり。
聞けば聞くほど、こう……アラに目がいかなくなるのでいけませんね(笑)
慣れちゃうのかな。

今掲載中の作品にも出演してますので、宜しければ聞いてくださいな。
posted by すぴお at 23:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何といっても名前がイイよなっ

何といっても名前がイイよなっ!思わず「殖装…!」と叫びたくなってしまふw

本日1度だけ課金ドリル装備な方と遭遇しますたが、それはもう恐ろしい殴りあいになりますたw二度とやりたくネーw

公式コミュでうしとらネタを振ってた方が居ました。課金ドリルは穿心角っ!全ヒットで降魔捨法かっ!?ミタイナーw

同じく公式コミュでマッハドリルに見えるに禿同w四脚にすればパーンサロイドで更に完璧www
posted by すぴお at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

